すかはざふの雑談

日記、雑談、そのほか思いついたことなど、てきとーに綴っていきます。

久々のブログ

今までスマートフォンしか持っていなかったので、パソコンでしか表示できないようなブログの投稿画面などは利用できなかったのですが、最近、数千円でノートパソコンを購入したため、こっちのブログもパソコンの画面で記事投稿などができるようになりました。

baserCMSもパソコンで利用できるので、自分のサイト・ポタリングドットコムは完全に様々な機能が利用できるようになったので、できるだけいろいろ投稿しようと思っています。

あとはポタリングコムショップ関連のほうを何とかしたいですね…。新聞折込広告を何回か実施してますが、全く反響が無いのは困りもの。昨日は江戸川区のほうへ行ってきて、新聞折込広告を依頼してきましたが、もしまた反響が無かったらかなり厳しいです。

幸運が訪れることで有名な印鑑も作ったし、柴又では金のうんこも買ったし、様々なことが好転してくれることを祈るのみです…。